スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

消しゴムはんこ講習会

2013-06-17
こんにちは、営業事務のユッコです。

先週の6/14(金)に、
ご近所の小学校のPTA主催
消しゴムはんこ講習会の講師に行ってまいりました。

我が子が二人通う小学校であり、
私自身がこの講習会役員の一員であることから、
道刃物で扱う「消しゴムはんこ」講習会を
することとなりました。

201306PTA消しはん

図工の先生にもご参加いただき、
皆さんにも大変楽しんでいただきました。

作り方や簡単イラスト図案や彫刻刀の使い方などの
印刷物を配布したので、皆さんスイスイと取り掛かって、
そして、素敵なハンコがたくさん作れました。

201306PTA消しはん

201306PTA消しはん


講師をしたといっても、私は大して何をするでもなく、
皆さんのほうがとても上手で、
またみんな楽しんでくださったので、
それが何より嬉しかったです*^^*

今後、夏休み、地域でもこのような企画を
してほしいという声をいただきましたので、
検討していきたいと思っています!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、ご参加いただいた方々より
このブログで写真掲載をご了承いただき感謝します!
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
