
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ラッピング包装もします!

2013-04-18
今年の母の日、5月12日(日)です。

花

皆さん、お母さんに何をプレゼントしようと
お考えですか?

既に彫刻をしているお母さんがいらっしゃる方、
また、お母さんに何かもの作り趣味を探している方、

是非道刃物サイトを参考にしてみてください。

消しゴムはんこ
とてもお手軽に作れます。

てん刻(石のはんこ)

石も軟らかく、専用彫刻刀で
あまり力をいれずに簡単に彫れます。

木版画
ハガキサイズで一色刷りから
始めてみるのもいいですね。


そのほか、仏像能面など本格的な
ものもご用意しております。
気にはなるけど、なかなか・・・という方、
新製品のわらべ地蔵など良いかもしれません。
ご自宅でテキスト見ながら
好きな時間にゆっくり制作することができます!


贈り物としてご注文の方は、
「ラッピングを希望」とコメントを添えてください。
また、メッセージを添えたい方は、
メッセージもお受けします!

先日注文されたかたが、
お父さんの還暦祝いにとラッピングと
メッセージのご依頼がありました。

メッセージカード

何かご希望がある方は、
できる限り対応したいと考えております。
コメントいただくか、事前にメールなどで
お問合せください。
カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
