スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大阪教材フェスティバル 報告

2013-02-20
2月16日
大阪教材フェスティバルが、
開催されました。

お客様は主に、
販売店さんや学校の先生方が対象の展示会でした。


道刃物ブースです。
2013大阪教材フェスティバル 


体験コーナー
消しゴムはんこ制作を体験してもらいます。
2013大阪教材フェスティバル 


多数の方が体験してくださいました。
2013大阪教材フェスティバル 

2013大阪教材フェスティバル 

出来上がった作品を
布ナプキンに押してもらいました。
オリジナルナプキンの出来上がり!
2013大阪教材フェスティバル 


そして、彫刻刀を研ぐ為の、
研ぎ機のコーナー
研ぎ方の説明などを、
動画でも見ていただけるように
ディスプレーを設置しました。
研ぎ機コーナー 


今回はハイスペースでのブースとなり、
体験コーナーは多くとれましたが、
2名のスタッフで対応したため、
全てのお客様にゆっくり丁寧にアドバイス
が出来ない場合もあり、
申し訳なく思います。
ですが、皆さんには楽しく体験し、
喜んでいただけたので、嬉しく思います。

先生方が消しゴムはんこを授業に採用し
子供たちが楽しく制作をできることを
期待しています!

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
