スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2012金物まつり 報告

2012-11-09
道刃物が出展している展示会、
今年最後の金物まつり
無事に終わりました。

2012金物まつり

今年は1小間での出展だったので、
スペースが狭く、展示に苦労しました。

2012金物まつり

何とかギチギチに沢山の商品を
展示しました。

2012金物まつり

彫刻刀の種類も多数あるので、
より見やすくわかりやすく展示
するのにも工夫しています。

2012金物まつり

お陰さまで、沢山の方にご来場いただき、
道刃物ブースに真っ先にいらっしゃった方も
沢山いらっしゃいました。

ですが、残念なことに、
お客様がいらっしゃっている状況を
写真を撮る余裕もなく、
全体状況が写真ではお伝えできませんでした。
が、毎年のような賑わいでした。

ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。

また来年お待ちしております。

金物まつりが終わると、
今年ももう残りわずかだなぁ・・と感じてしまいます。
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
