スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

はちのす会さんの作品展にいってきました

2012-09-25
こんにちは、道刃物工業本社営業のトダです。

先日、木彫教室のはちのす会作品展が
約3年ぶりに開かれていたので行ってきました。

はちのす会2012 
神戸のさんちかホールにて

展示室内は全国の各講師らの大作が
ずらりと並んでおり、大変壮観でした。
ネームプレートとは別に自分の胸像を作品横に飾ってあり
どんな人が彫ったかが一目でわかるようになってました。
渡辺二笙氏に聞くとご自身が考えられたとのことです。
これからもそういったアイデアの詰まった新企画が楽しみです。

渡辺先生、お忙しいところ誠にありがとうございました。
カテゴリ :作品展・教室情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
