スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第二回教材EXPO 活動報告

2012-08-23
こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

先日の21日、横浜産貿センターマリネリアで行われた
第二回・教材EXPOが無事終了いたしました。

今回はスペシャルゲストとして
エコ実験パフォーマーのらんま先生も登場。
教材EXPOらんま先生 


教材EXPOらんま先生2
ジャグリングを加えながらエコを楽しく学ぶ
パフォーマンスショーを開いて頂きました。


教材EXPOモニター 
こちらは弊社ブース。
今回の展示会からDVDモニターを導入。
過去に製作した弊社商品のハウツー動画を流しました。
アイキャッチ効果抜群でした。

教材EXPOゴムハン実演 
弊社ブースでは毎度おなじみゴムハン体験。
学校の先生方がほとんどでみなさん
スムーズに消しゴムハンコを彫られておりました。
 


ゴムハンWS作品群002 
前回の金沢ワークショップと今回の分の皆さんの作品群です。
(中央茶色のくまさんより右→下段が今回分)
いろんな人の作品が手を繋ぎあったり
模様がリンクしてたりと、面白い一枚に仕上がってますネ。

去年とは比べ物にならない賑わいを見せた本イベント。
教材にお悩みの先生方のお手伝いをさせて頂くことが出来、
大変充実したものとなりました。

お暑い中おいで下さいました皆様
誠にありがとうございました。

カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
