スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

作品のご紹介

2012-07-31
こんにちは、道刃物の営業・キカイです。


今回は弊社彫刻刀をご愛用の
お客様の作品をご紹介させて頂きます。


山形 渥美さん 

私の出身地、山形にお住まいのA様の作品です。
ほぼ独学で作られたという作品ですが
そうとは思えない大変クオリティの高いものです。
滑らかな表面仕上げには、A様の
心のこもった一刀一刀を感じ取ることが出来ます。

ご愛用の弊社ハイス彫刻刀は滑らかな切れ味と
ハイスならではの長切れが特徴であり
こういった仕上げ作業にも大きく貢献いたします。
是非一度、お試し下さいませ。

ご協力頂きましたA様
今回は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
