スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第6回 アートフェスタに実演参加してきました!

2012-07-19
こんにちは、道刃物の営業・キカイです。

去る7月9日、イベント参加のため金沢に行って参りました。
金沢21世紀美術館で行われた
画材メーカーさんによる実技体験会・第6回アートフェスタ。
そこで消しゴムはんこのワークショップをさせて頂きました。

金沢1

この翌日から高校生たちによる作品展が
こちらの美術館で行われるということもあり
搬入に訪れた先生方、生徒さん方
主催のかゆう堂さんのお得意様方で
会場は一日中たくさんの人でごった返しておりました。

金沢2 
ほぼ一日中、こんな感じでした。

金沢の皆さんに消しゴムはんこの楽しさを
広めることが出来ました。

カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
