スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

体験作品

2012-06-07
先日の新日本造形さん主催の
教材フェア


道刃物として、
てん刻ゴムハンの体験を
やっておりましたが、
体験をされた方の作品を
押しておきましたので、
ご紹介します。


ゴムハン作品

2012SNZ体験作品

2012SNZ体験作品

2012SNZ体験作品 

黒いスタンプでしっかり
手をつないでいるハンコは、
営業のキカイの作品

図案例も営業キカイによる、
デザインでした。
連続模様なんかも、
とても楽しめるので、
作った方多いです。
2012SNZ体験サンプル 



てん刻作品

ゴムハンに比べると
彫るのに時間がかかることもあり、
ゴムハンよりも体験者は
少なかったものの、
たくさんの方に体験していただきました。

2012SNZ体験作品

たくさんの方々に体験していただき、
そして、
「楽しかったぁ~」と言ってくださいました。

ありがとうございました。
カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
