スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2012教材フェア報告

2012-06-04
新日本造形さん主催の
図工・美術教材フェア
開催されました。

2012SNZ報告

2012SNZ報告

道刃物も参加させていただきました。

ゴムハンてん刻彫刻刀コーナーです。

2012SNZ報告 


てん刻体験コーナー

2012SNZ報告 
人気が高く、すぐ満席に・・・

2012SNZ報告 
皆真剣にホリホリ・・・

2012SNZ報告 
造形に挑戦された方もいました


ゴムハン体験コーナー

2012SNZ報告 
ゴムハンもかなりの人気
終始満席状態でした

2012SNZ報告 
今回のサンプル図案で
蛙を彫ったかたが多かったです


商品展示コーナー

2012SNZフェア報告 
ここでは、商談スペースとして、
教材会社の方々や先生方などに
ご紹介させていただきました。


作品展
たまたま同じ会場の別の階で
開催されていた、
伝統工芸木目込人形の
作品展があり、
少々お邪魔しました。
2012SNZ報告 



毎年、新日本造形さんのフェアに
参加させていただいておりますが、
今年もいつも以上に、
ゴムハン・てん刻体験が賑わい、
皆様に楽しんでいただきました。

小学校図工で「ゴムハン」、
中学校美術で「てん刻」、
が採用されるといいな、と思います。

また小学4年生の2学期以降に
木版画をされるところが多いと思います。
道刃物学童彫刻刀は、
キャラクターのものは一切ありません。
シンプルなケースに
シンプルな彫刻刀ですが、
切れ味は自信があります!
そしてリーズナブル価格

学童彫刻刀 

興味のある先生方、
もちろん個人でも、
お気軽にお問合せください。

道刃物教材HPはコチラ↓
彫刻のじかん(ロゴ) 
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
