スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

礼状&作品頂きました

2012-05-28
ホビーショーにご来場くださった、
愛知県在住のMさん親子が、
礼状を送ってくださいました

礼状

そして更に、
娘さんが作った消しゴムはんこ作品
を現物まで送ってくださいました。

201205礼状作品

押してみたら、
こんな感じ。

201205礼状作品

とっても可愛らしい作品

親子で一緒に楽しく
作品を作られたのでしょうね。

送ってくださり、
ありがとうございました。
従業員一同、大変励みになりました

また秋に開催される、
スタンプカーニバルでも出展しますので、
是非お越しくださいね。
お待ちしております!
カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
