スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

消しゴムはんこ作品葉書

2012-05-16
いつも道刃物ファンでいてくださる、
消しゴムはんこの、小林さんと深沢さんより、
嬉しいお葉書をいただきました。

小林さんの作品
ゴムハン作品 


深沢さんの作品 
ゴムハン作品  

お二人とも毎年ホビーショーにも来てくださり、
ありがとうございました。

深沢さんはスプーン体験をしていただき、
「自分は不器用だった」と言いますが、
こんな素敵な消しゴムはんこ作品を
作れるのですから、
不器用だなんてことありませんよね!

素敵なスプーンができてましたよ~
カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
