
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

風鈴丸さんの木版画展へ

2012-04-23
渋谷のBunkamura ギャラリーで開催中の
風鈴丸さんの木版画展へいきました。
実は日本を代表する木版画家の牧野宗則さんの娘さんです。
(以前、静岡の工房へ訪ねたこともあります)

20120422_143344.jpg 

ちょうどワークショップ中で摺りの実演を皆様に
ご披露されてました。
20120422_143727.jpg 

室内は乾燥していて、滑らかなトークをしながら摺りをされてる
姿はさすがです。

このような素敵な作品がずらり・・・
20120422_145906.jpg 

僭越ながらいっしょに撮影をしていただきました。
fc2blog_2012042318165370c.jpg 

25日まで開催中です。
お近くの際は是非お立ち寄りください。

木版画をしてみたい方はこちらのページまで


by 営業 タナカ


カテゴリ :作品展・教室情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag : 道刃物
<< topページへこのページの先頭へ >>
