スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

木版画作品をいただきました

2012-02-21
先日、お客様からこのようなものをいただきました。

2012-02-16 11.59.08  

木版画を嗜まれている方で長い柄の彫刻刀と短い柄の版画刀があり
ご自分で長い柄のハイス彫刻刀を加工して短い柄に揃えたいという要望があり
口金を送付いたしました。

そしたら素敵な木版画作品を三木本社まで送っていただきました。
最初は何が届いたんだろう?と不思議がってましたが、社長はじめ社員一同が感激です。

すぐに額に納め、事務所内に飾らせていただきました。

手作りの木版画は心温まりますね。

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました!!

S.TANAKA

カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
