スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゴムハン体験教室 in 新浦安~

2011-12-02
道刃物のキカイです。お元気ですか。

さて先日11月26日、新浦安カルチャープラザにて
「親子ゴムハン体験教室」を開いてきました。
親御さんとお子さんでパーツを分担し
最後に一枚の年賀状にまとめるという内容です。

新浦1 
参加者の皆さん

新浦2 
小六の男子単独と中二の女子二人組の参加もありました。

新浦6  
インクの付け方もレクチャーしました。
優しくポンポン。

新浦3 
一組分足りませんが、皆さんの作品。

うん、みなさんそれぞれいい感じで出来ましたね!
デザインのアレンジなど自由な発想でされる方が多く
先生はとても楽でした(笑)。
帽子と色の組み合わせで
いろんなバリエーションの年賀状が作れますね。
楽しい新年の始まりになること受けあいです。

今回もいろいろと勉強になり、得るものがありました。
最後まで楽しい雰囲気で出来て、よかったよかった。

参加者の皆さん、新浦安カルチャーの栢原さん
ならびにスタッフの皆さん、誠にありがとうございました。








カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
