スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第五回 スタンプカーニバル報告

2011-10-12
こんにんちは。道刃物営業のキカイです。

10月8、9日に行われた第五回スタンプカーニバル
今回はそのご報告です。

ブースの様子 
弊社のブースはこんな感じ。
今回は珍しく会場のど真ん中に位置。


ブースでは主にゴムハンてん刻商品の販売
そして体験コーナーやデモンストレーションを
だいぶユルーい感じで行いました。

実演 
他人の彫り様ってやはり
気になるところですよね。


ブースの様子2 
おかげさまで大盛況。


お客様の大半は消しゴムはんこが趣味の方でしたが
てん刻については「学生以来!」という方が多く
たくさんの方が作り方を覚えていかれました。
てん刻を始めるいい機会になったのではないでしょうか。

大きな混乱などもなく無事に閉幕したスタンプカーニバル。
スタンプ好きには夢のようなこのイベントは
また来年も開催されるようです。
ディスプレイのやり方とかいろいろ考えて
よりよいブースになるように頑張ります。

ご来店下さったみなさん、ありがとうございました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
