スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

てん刻実演レポート in 三郷

2011-07-20
 こんにちは、道刃物のキカイです。

先日行われたヴィシーズ三郷店さんでの
てん刻体験教室の様子です。


実演1 
カップルや親子連れで大変賑わいました。


実演3 
低学年くらいの女の子。
印刀の使い方、上手ですねー。
目つきはもはや職人。


実演2 
年長さんとお姉ちゃんには
針型刀でチャレンジしてもらいました。
絵が好きな姉妹ちゃん。
後半は下絵なしでダイレクトに彫ってました(笑)。


作例 
一番下段が今回生まれたの作品たちです。
さすがヴィシーズさんに来るお客さんだけあり
創作意欲の高い人ばかりでした。
一文字はんこの見本プリントを持って行ったんですが
ご覧の通り、それだけで済んだ人は誰もおりません!(笑)

私としては初めての小売店での実演でしたが
思ったよりお客さんが来てくれてよかったです。
こちらも大変楽しい体験教室となりました。

次回は7月末に、消しゴムはんこの体験型実演会があります。
詳しいご案内は近いうちにアップします。
お楽しみに!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です!
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
