スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ホビーショー最終日(4/29)レポート

2011-05-04
ホビーショー 最終日のレポートです。

初日は事前にDMを配布した道刃物のお得意様
2日目が業界関係のバイヤー様
最終日は一般ユーザ様 
という具合でしたがやはり最終日が一番混雑していました。

最終日は横浜から真理さんがお手伝いに来ていただきました。
後姿の写真ですみません。
ホビーショー最終日 (11)

【木彫】
ヒノキ材をつかっているので
その自然の香りを放出し、癒しの効果を発してました。
ホビーショー最終日 (3)  

作品はこちら
ホビーショー最終日

てん刻
夢中で一文字を彫っています。
出来上がった時の喜びはひとしおです。
ホビーショー最終日 (5)  

できあがった 作品は色紙へ
P1070800.jpg 
   
最終日は学校もやすみだったので
こどもたちもホビーショーに参加。
空いてるスペースで木彫に挑戦!!
怪我をしないか冷や冷やしてました。
ホビーショー最終日 (13) 

以上で2011年のホビーショーは無事終了しました。
ワークショップでの費用を12,500円を義援金にあて
ホビーショー運営担当室に預けました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
2012年度のホビーショーは4/26(木)-28(土)を予定しています。

是非皆様お誘いあわせのうえご来場いただきますよう
重ねてお願いいたします。

S.TANAKA


">にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(0)
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
