スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゴムハン葉書

2011-04-11
消しゴムはんこの、
小林さんと深沢さん高津さんより
葉書をいただきました

小林さんの作品
ゴムハン葉書

深沢さんの作品
ゴムハン葉書 


高津さんの作品
高津さん


東北太平洋沖大地震から
1ヶ月が経過しましたね。

まだまだ余震も続き、
日本全国民不安が続きますね

少しずつ元気を取り戻すために、
桜が満開時期、
素敵なゴムハン葉書で、
私たちも嬉しくなりました。

被災されている方々に、
少しずつ少しずつ元気を取り戻していただき、
私たちも応援していきたいと思っています。

小林さん、深沢さん、高津さん
素敵な作品ありがとうございました。

ホビーショーでお会いできること、
楽しみにしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
