
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

素敵な作品

2011-03-29
道刃物のゆっこです。

いつもお世話になってる、
消しゴムはんこの、
深沢様より、
嬉しいハンコ葉書が届きました。

20110329深沢

深沢様の作品は、
葉書サイズのゴムに詩を彫っています。
とてもかわいい雰囲気が出ています。

でも、悲しい内容ですね。
今回の大地震、
日本中で悲しみに包まれていますよね。

今、日本全体が一致団結して
皆で乗り越えていかなくてはならいと、
心から思います。


関東では放射能におびえている人が、
多くいます。


子供たちの成長に、
子を持つ親として、心配は多々あります。
早く落ち着いてほしいですね。


うちの息子は、今本社がある三木へ疎開中。
春休みなのに、
子供が楽しめる所に
なかなか連れて行けず・・・
行く予定もなく、
祖父母のいる道刃物本社で従姉と遊び、
そして、仕事を手伝ってくれています。

20110329手伝い


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
