スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

「やさしい仏さま木彫展」に行って来ました

2011-02-10
こんにちは。新人スタッフのTKと申します。
この度私も当ブログに参加させて頂くことになりました。
読みづらい文章になるかもわかりませんが宜しくお願い致します。

初投稿は見学レポートです。
2月9日、「やさしい仏さま木彫展」に行って来ました。
タイトル通り、やさしいお顔の仏さまがたくさん展示されており
見ているこちらも思わずにっこりしてしまいます。
その他にも水彩による仏さまの絵や
梵字のストラップや鏡などのアクセサリーも展示されておりました。


駒澤聖刀先生
駒澤聖刀先生 近影

2月11日からの3日間は、講習会・実演もされるということです。

・2月11日(金)/ 木っ端仏制作
・2月12日(土)/ 梵字ストラップ制作
・2月13日(日)/ 研ぎの実演と質疑応答
(参加費無料・研ぎの実演以外定員5名)

会期:2011年2月9日(水)→15日(火) 最終日は午後5時閉場
会場:丸善・日本橋店 3階ギャラリー

IMG.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。



カテゴリ :作品展・教室情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
