スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

謹賀新年

2011-01-05
新年あけましておめでとうございます。
ついに2011年が始動しました。

毎年恒例なのですが木版画の年賀状を社長が作成しました。
木版画年賀状2011_small

飛翔の文字は自慢の篆刻です。


そして消しゴムはんこも・・・

ゴムハン年賀状2011_small

毎年300枚近く、手作りの年賀状を作成しています。


今年はななちゃんも消しゴムはんこにチャレンジ!!

 なな2

こんな年賀状を小学4年生でも作れちゃうのです。
最初はピカチュウ??っと思いましたが、立派なウサギになりました。

 
なな年賀状2011_small

本年も道刃物工業をどうかよろしくお願いいたします。
 
手作りの木版画年賀状やゴムハン年賀状をいただいた皆様
ありがとうございました!!

S.Tanaka
カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
