スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

金物まつり★報告

2010-11-09
11月6日~7日の2日間、

道刃物の本社がある兵庫県三木にて、

三木金物まつり

が開催されました。

約16万人が来場されたようです。

道刃物ブースの様子

2010金物祭り 

いつも本社にいる事務員と、
営業のトダも接客しました。

2010金物祭り 

多数の商品が並びました。
また、彫刻刀の種類も豊富に!

2010金物祭り

2010金物祭り

毎年金物まつりを楽しみにしてきてくれる方が

たくさんいらっしゃいます。

今回も、遠くは九州から自家用車で、

わざわざ道刃物のブースへ来るために、

お越しくださった方までいらっしゃいました。

ご来場くださいました皆様、

本当にありがとうございました。

道刃物工業は年間で多数の展示会

出展しておりますが、

最後の展示会は毎年この

三木金物まつりです。

来年もまた出展いたしますので、

楽しみにしていてください。
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
