スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

似顔絵ハンコ★ありがとう!

2010-11-05
先月の第4回スタンプカーニバルでのこと、

消しゴムはんこの男性クリエータのGUNTAPさんと

道刃物は知り合いました!

そして、営業のタナカを見るなり、、、

似顔絵が描きやすいお顔とのこと、

「是非ハンコ作らせてください!」

とのことで、

作っていただき、プレゼントしてくださいました!

届いたハンコは・・・

201011GUNさんより似顔絵ハンコ

なんとも・・・・

スタッフ一同、この職人技に驚きました。

そして、感激

イラストのセンス、タッチがなんだか素晴らしいです

(美術センスの良いものは道刃物にはいませんが・・
とにかくすごい!という感じです)

【道】というロゴ文字として・・
201011GUNさんより似顔絵ハンコ

この消しゴムは道刃物製品の

30mm×30mmのものです。

そして、そのゴムに取り付けている

青いフォルダー(30mm用)

道刃物製品です。

それから、【営業のタナカ】の似顔絵(満面の笑顔編)
201011GUNさんより似顔絵ハンコ

これまた超リアルです!
この消しゴムが、↓コチラ
201011GUNさんより似顔絵ハンコ

この細かな彫り作業・・・

耳の上の部分の彫り方に注目してしまいました

このように表現して彫るのかぁ・・と、関心しました

それと、またまたびっくりな作品が、

【QRコード】
2010GUNさんより似顔絵ハンコ

これもまた細かい作品です。

使っているゴムは、道刃物製品の23mm×23mm

紺色のフォルダー23mm用となります。

この形が決まった正方形のゴムもなかなか

使いやすく、用途も色々とありますね。

今回のGUNさんのように、

似顔絵を作ってプレゼント

したり販売する場合にも、

形が決まっていると作りやすく、

また、フォルダーがあると、

押しやすく、使いやすいので、

いただいた側にすると喜ばれるのでは

ないでしょうか

(フォルダーも一緒にプレゼントがおススメ)

これらの作品は、

GUNさんのブログでも掲載し、

道刃物のことも紹介してださいました。

本当にありがとうございました
カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
