スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

巾着袋★消しゴムはんこ

2010-10-29

娘の幼稚園で毎日コップを持たせるのに、
巾着袋に入れています。

今まで持っていた巾着(キティーちゃん)のが、
小さくもっと大きいのがいいと、娘。
キティーちゃん巾着は結構お値段したんですよぉ

で、今回は、消しゴムはんこで押したものを・・・
と思って、作ってみました!

巾着 表 
巾着裏

裏には、先日作った、クマ。
その下に、ひらがなでフルネーム。

巾着は、ダイソーで100円です 



まだまだ未熟な作品ですが、
実際押してみると、
なんだか下手でも、
自画自賛してしまって

特に布に押すと、
あまり粗がわかりませんね

娘にも喜んでもらえました


10月31日はハロウィン
日本でも最近はハロウィンイベントを
するところが増えてきましたよね。
息子の小学校でも、
今日ハロウィンイベントがあるようで、
ハロウィン衣装持参することになり、
持たせました。

ハロウィン2010 

ハロウィン2010 


「Trick or treat!」

Happy Halloween
カテゴリ :みんなのギャラリー★ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
