スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第4回スタンプカーニバル 報告

2010-10-12
2010年10月9日(土)~10日(日)
第4回スタンプカーニバルが、
東京都立産業貿易センター台東館にて、
無事に開催されました。

道刃物ブースは、
こんな感じです。
スタンプカーニバル2010

スタンプカーニバル2010

場所的には、ちょっと離れ小島のような
場所でしたが、
こちらとしてはラッキーな場所でしたね。

お客さんもゆったりスペースの中で、
ゆっくりじっくりご覧いただけました。
スタンプカーニバル2010

全体の雰囲気は、
とにかく大勢の人が来場されていたのもあり
通路はすごい人でした。
スタンプカーニバル2010

2日間天気が悪く、
来場者数も少ないかと思いましたが、
年々増えているようで、
今年も大盛況でした。

遠方から夜行バスでいらっしゃる方もいて、
日本中のスタンプファンが楽しみに
しているイベントなんだと思います。

ご来場ありがとうございました。
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
