スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

運動会

2010-10-05
10月3日(土)

4歳(年中)娘の幼稚園の運動会でした。

天気予報では曇りのち雨

不安でしたが、朝起きて、快晴

本当によかったです。

かけっこ競争では、男の子も混ざっている中、

最後までギリギリまで1位だったのに、
テープの直前で活発な男の子にタッチの差でギリギリ抜かれ
判定不能なくらいでしたが、娘は2位になりました。

でも、早かった~娘!

そして、綱引き。

小さな体でも一生懸命引っ張って、迫力ありました。
運動会2010 


年中さんのお遊戯、ポケモンの歌にあわせて
しっかり踊っていました。
運動会2010 


幼稚園でやっている幼児教室の「チアリーディング」
運動会昼食タイムに発表しました。
とっても、かわいらしい衣装で、拍手が多くあがりました。
運動会2010 


幼稚園の運動会は、何よりも、
保護者と祖父母なども居て、
とにかく観客が多く、
そして、ビデオカメラマンが多かったです。

運動会も終わると、いよいよ本格的な秋ですね。
今の時期は気候も良いですが、
急に寒くなったらまだ時々暑かったり・・・・
風邪を引きやすくなりますね
また今年もインフルがやってくるのか・・・
冬服もそろそろ準備しておかなくては・・・
カテゴリ :その他 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
