
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

道刃物ホームページがスマホ対応しました

2016-06-10
こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

この度、道刃物ページがスマホ対応いたしました。
PC画面だと表示が小っちゃくて見づらかったのが
シンプルに、見やすくなります!

S__18800726.jpg 
スマホ画面(iPhone5)

動画リンクなども今までのまま。
お手元で使い方などがすぐ確認できます!

切り替えたばかりでいろいろ至らない点あるかと思います。
その際はご遠慮なくご意見を頂ければ幸いです。

なお、PC画面の切り替えも可能です。
ページ一番下に切り替えボタンがありますので
そこから変更してくださいね。



カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
