スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワンダーフェスティバル2016冬に参加してきました。

2016-02-09
 こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

先日2/7に幕張メッセで開かれたフィギュア・ガレージキットの祭典
『ワンダーフェスティバル2016冬』に参加してまいりました。
今回は天候もよく気持ちのいいワンフェス日和でした!


タぺ
すいませんイベント終了に撮ったので
タぺ剥がされかけてました(笑)



ブース全体 ボカシ 
お世話になっているフィギュア原型師・林浩己先生率いる
『リアルフィギュア応援団』のブースに道具屋担当で参加。
林完成品
団長・林先生の作品です。
この小ささのこのリアルなかわいさガガガガ。。。


道刃物ブース
道刃物ブースは今回もあふれんばかりの彫刻刀を準備。

店頭
新作のモデレッジ・デバナギももちろん持参。
前評判も高く反応が特によかったです!

モデラーからフィニッシャーの方までたくさんのお客様に
モデレッジを手にして頂きました!

夏も開かれるワンフェス。
今度はこれまでになかった企画なども視野に入れております。
ご来場のみなさま、そしてリアルフィギュア応援団のメンバーのみなさん
ありがとうございました!!
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
