スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2016あけましておめでとうごザルます!

2016-01-05
あけまして
おめでとうございます


今年のお正月はとても暖かな気候で
大変過ごしやすかったですね。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、今年も多くのお客様から
たくさんの木版画やゴムハンの賀状をいただきました。
ありがとうございました。

現在はまだまだ整理中ですので、準備が整いましたら、
またご紹介させて頂きたいと思います。

そして、道刃物からお客様へお送りいたしました年賀状は、
コチラ↓です。
木版画とゴムハンを制作するのですが、
デザインと制作はいつもおなじみ営業のキカイが担当です。


2016賀状
これは、本社の入り口入ってすぐのところに展示しています。
ビーズのお猿さんに囲まれていますが、
このお猿さんもいつも教材関係のセットアップなどを担当しております、
トヨコさんの手作りのものです。
本社入り口はこのように華やかにお客様をお迎えしております。
あんていらと湯猿 

左の賀状はゴムハン作品です。
営業のキカイの故郷の山形にある「本山慈恩寺」の
十二神将を参考にしております。
額の辺りには小さくお猿さんの顔が彫ってあり
「ウキーッ」と叫んでいる様子が彫られています。

右の賀状は木版画作品です。
これはリアルに猿の顔となっており、かなりリラックスモード、
お風呂に入ってる気持ち良さそうなお猿さんとなっております。

皆様の作品も素晴らしいものばかりで、
いつも感心しながら、拝見させていただいております。

本年も従業員一同、頑張ります、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016従業員一同

カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
