スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

稲刈り!!

2015-10-27
みなさん、こちらのWEBサイト(↓↓)はご覧いただいたことはありますか?

71720071.gif 

弊社は彫刻刀専門メーカーと思っていらっしゃる方も多いでしょうが
前身は稲刈り用鋸鎌の下請けメーカーでした。
今はその製造工場は彫刻刀の刃先製造と変貌し、鋸鎌は中国での生産にシフトしました。
洗練された鋸鎌の技術は先々代が考案し、先代社長がその技術を余すことなく中国へ技術移転。
そして海外への輸出をはじめ、国内でも様々な流通ルートを経て消費者に渡ってます。

この時期になると小学生の稲刈り体験など各地で行われているかと思います。
九州;唐津からもその連絡がありました。

inekari.jpg


inekari2.jpg

コメは日本人には欠かせない食料です。
コンバインが普及した昨今ですが、際などは手で刈り取るしかありません。
気持ちよく、そして怪我なく刈り取っていただくため鋸鎌は必須品なんだなぁ・・と痛感しました。

最近は雑草引きで鋸鎌を使用されたり、
少し鋸目を改善し、全く異業種ですが自動車の解体用にハーネス切断用に使用されています。

園芸用鎌のオンラインショッピングサイトもございます。
学校、自治会での稲刈り体験や草掃除などご入り用でしたら是非ご用命ください。
お問い合わせフォームから ご相談も受け付けます。

担当:戸田
カテゴリ :その他 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。