スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第9回 スタンプカーニバル出展いたしました

2015-09-30
9月26日、27日の二日間に渡り開かれたスタンプカーニバル。
お日柄もよく、今年も会場は大いににぎわいました!

今年の道刃物ブース、初めての試みとして
木版画の実演を実施いたしました。
おかげさまでたくさんのお客様にご体験頂きました。

IMG01070.jpg 
hamadaphoto1.jpg 
木版画・濵田路子先生の丁寧なご指導により
みなさん木版画を楽しんでおられました。
また一味違った実演もなかなかいいものですね!

今年の目玉としてもう一点。
新製品の余白サラエ刀、通称「サラエさん」。
事前告知の効果もあり、サラエさん目的で
ブースにおいでになる方が多く見受けられました。
S__9601104.jpg 

店頭の彫り見本をサラエさんでひと彫りすると
自然とこぼれ出るお客様の笑顔。
その瞬間、こちらの心の中ではガッツポーズ(笑)
おかげさまでサラエさんは当日完売いたしました!!

現在一般販売に向けて準備中ですので
入手出来なかった方、しばらくお待ち下さい。
他社では思いつかない、道刃物だから出来る彫刻刀作り。
みなさんの笑顔のために、今後も考えていきたいです。


~作品コンテスト・道刃物賞~
毎年恒例、作品コンテスト・道刃物賞の発表です。

IMG01080.jpg 
消しゴムはんこ部門・よこしまさん!!

IMG01075.jpg
一般スタンプ部門・およよさん!!

 IMG01078.jpg 
カード部門・谷川 朝子さん!!

おめでとうございました!!!
景品をお送りいたしますので到着をお待ち下さい!

* * * * * * * *


来年のスタンプカーニバル、開催は
勤労感謝の日を絡めた11月22日(火)、23日(水)とのこと。
初日は平日の開催となりますがまた盛り上がるといいですね。

今年もたくさんのご来場誠にありがとうございました!





カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
