スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第4回 鍛冶屋博覧会 鍛冶でっせに出展しました

2015-06-01
先週の土日、地元三木で鍛冶でっせが無事終わりました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
kaji.png

搬入含め、3日間とも大変天候に恵まれました。
0015_xlarge.jpg

今年の注目はやはり電動木彫機スマートカーバーSP
0016_xlarge.jpg

この日にあわせてSC用オリジナルの刃先を用意しました。
scsp.jpg

お客様に少し試し彫りしていただいていると次から次へ人だかり。

またマイスター刃物も大人気で特に皮裁刀モデレッジ
木彫ユーザー以外の層からも支持されました。

今のところ6-8月は一般向けの展示会はありませんが
次の展示会は9月末に東京浅草で開催のスタンプカーニバルの予定です。

引き続きよろしくお願いします。

カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
