スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

道刃物マスコット「道太郎」誕生!

2015-01-22
 こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

ご存知ない方がほとんどだとは思いますが
道刃物工業にはマスコットキャラクターがいます。
独彫シリーズのテキストでこっそり顔を出していた
道太郎くんがそれです。


道太郎 初代
このワンポイントのところのこの子ですね。

ちょっとあか抜けない感じだったので
一段進化させました。

ばばーん

michitarohcolour.jpg
髪も結って、スパッツ履かせました。

髪型や体つきを変えるだけでだいぶ雰囲気変わりますね。
新生道太郎くんは今後総合カタログやテキストなどで
ワンポイントガイドとして登場していく予定です。

そのうちオリジナルグッズとか、あるかなぁ。。。
みなさんのご要望お待ちしております!(笑)

今後も、道太郎と道刃物ともども
よろしくお願いいたします。





カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
