スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

あけましておめでとうございます2015

2015-01-05
 新年あけましておめでとうございます。
みなさまどのようなお正月を過ごされましたでしょうか。
道刃物は本日5日より営業を再開いたします。
よろしくお願いいたします。

道刃物の年賀状は毎年手作りでお送りしております。
今年の年賀状はこのようになりました!


年賀状2015 メリノ 
木版画 『メリノボール』

今回は初めて「ボカシ摺り」に挑戦してみました。
スミ版の上と下で色が違いますが
境目部分をハケでシャシャシャっとしてグラデーションに。
慣れると楽しい技法でした!

年賀状2015 12神将 
消しゴムはんこ 『慈恩寺十二神将 頞儞羅(あにら)大将』

私、営業・キカイの故郷にあるお寺・本山慈恩寺の
十二神将の一躯、未の頞儞羅さん。
頭にはかわいいひつじさんが乗ってます。メェ~


今年も全国の木彫刻・てん刻・消しゴムはんこファンの皆様に
より一層愛されるメーカーを目指し
イベントや企画などに向け日々邁進してまいります。
本年もみなさまのご指導、ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします!



カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
