スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゴムハン実演会のご報告 ~コーチャンフォー若葉台店~

2014-12-22
 こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

12月20日(土)、コーチャンフォー若葉台店さんにて
消しゴムはんこワークショップを行ってまいりました。


S__5275705.jpg 
Coach & Fourと書いてコーチャンフォー。
フォーとは文具、書籍、音楽、カフェの
お取扱い商品4つのカテゴリーの意味です。

11時から始まったワークショップ、開始早々から
体験にご参加頂きました。


S__5275709.jpg

S__5275711.jpg 
たくさんのひとだかり!

この日は人気アニメようかいウォッチの
じばにゃんさんもご来店だったこともあり

店内はたくさんの親子連れで賑わっておりました。
参加のお客さんもほぼ小学生!
授業では減りつつあるという彫刻刀の使い方を
バッチリ覚えてもらういい機会になりました。


S__5275712.jpg 
みなさんに作って頂いた作品!
(クリックで拡大)

今回は年賀状に使えるはんこ図案をご用意。
まだ年賀状がお済みでない、という方も多く
時期的にはギリギリセーフ、といったところでした(笑)

今年の店頭ワークショップはこれで最後になります。
また来年も、いろんなところにお邪魔して実演すると思いますので
お近くにお住まいの方は是非ご参加下さい。
ワークショップ情報は今後も随時更新してまいります!





カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
