
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

DIY女子部 ゴムハンワークショップを開きました

2014-11-14
こんにちは、道刃物の営業・キカイです。

11月13日(木)、新潟は三条の刃物メーカー
角利産業株式会社さんの東京営業所にて
DIY女子部の部活動に講師として参加してまいりました。

DIY1.jpg
こちらで準備した年賀状から持ち寄りのオリジナルまで
みなさん思い思いのはんこを彫って頂きました。

DIY2.jpg 
「細か~い」「出来な~い」とおっしゃいながらも
さすがはみなさん道具を扱い慣れた方々ばかり。
すぐにコツをつかみはんこがみるみる出来ていきます。

DIY3.jpg
もうほとんど完成のようですね!

角利全員集合 
無事完成で記念撮影♪

2014ゴムハン年賀 未 
今回用意していった干支図案。
もこもこタッチでいろいろ描けそうなモチーフですね。

毎年プリンターでお済のみの片、今年は是非
消しゴムはんこで年賀状、挑戦してみませんか?




カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
