スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2014金物まつり報告

2014-11-04
11月1日~2日にかけて、
道刃物の本社がある三木にて、
三木金物まつりが開催され今年も
出展してきました。

天候には恵まれませんでしたが、
道刃物ブースがある屋内では、
いつもと変わらない盛況振りでした。


2014金物まつり報告

特に人気だった商品は、
昨年発売されたばかりの、
電動木彫機のスマートカーバーです。

スマートカーバー全

reスマートカーバー

いかに、荒彫りに苦労していた方が多いということが
よくわかりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

道刃物が出展する展示会は、
金物まつりが今年最後の展示会でした。
来年もたくさんの展示会に出展していきますので、
皆様のご来場お待ちしております。
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
