スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第8回 スタンプカーニバル 出展報告

2014-10-23
10月18日より2日間開催された

第8回スタンプカーニバル in 浜松町。 

一週間前の荒れた天気から打って変わって
まるでみなさんの上京を歓迎するかのように
晴天に恵まれました。

道刃物ブース、今回の目玉は何と言っても
消しゴムはんこ仏師にっひさんとのコラボ「仏はんこセット」。
ブース内もにっひ仏イラストのPOPで装飾し
その存在をアピールいたしました。

スタカニ001 

スタカニ002
WSコーナーでは仏はんこ曼荼羅体験。
道刃物の彫刻刀を使って
みなさんの心の仏、彫って頂きましたよ!


 仏はん曼荼羅001 

みなさんのおかげでこんな曼荼羅が完成しました。
図案は同じでも彫る人によって雰囲気が変わりますね!

新発売の仏はんこセット。
さまざまな難易度のかわいらしい図案が入っております。
是非みなさまも挑戦してみて下さい。 

来年はまた浅草に会場を戻し開かれる予定です。
道刃物ブースにお越し頂きましたみなさん
誠にありがとうございました。



カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
