スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

スマートカーバーキャンペーン終了いたしました

2014-09-08
道刃物が自信を持って販売している
電動木彫機・スマートカーバー
7月頭から8月末までの約2か月に渡り
スマートカーバーのダブルキャンペーンを行いまして
これを機にまたたくさんの方にご体感頂くことが出来ました。

そして、みなさんから多くの喜びのお声も頂きました。
以下、一部ご紹介いたします。


    

埼玉県 N様
『一尺の仏像の場合鑿や彫刻刀よりはるかにスピードがあり便利』


    

千葉県 T様
『非常に切れ味が良く、刃先を自重(650g)で当てるだけで削り取れる。
木目に合わせて薄目に削れば音も静か』

    

愛知県 K様
他社の電動彫刻刀も使用している
スマートカーバーのほうがパワフルに思う


     

神奈川県 S様
大物の堅い木地に難渋していたので、大助かりです

    

長野県 K様
パワーがある事に満足しました。
今まで鑿と木槌を使い荒彫りしていましたが
これで能率が随分向上し購入してよかったと思います。

  

みなさん、荒彫りにご苦労されていたところが
このスマートカーバーでかなり改善されたようですね!
今後、より木彫の効率が上がり楽しさも倍増間違いありません。
腕力の低い女性の方にもおススメです!



電動木彫機・スマートカーバーは現在も絶賛発売中。
迷われてらっしゃる方は是非お求めください。

スマートカーバーページはコチラ→ 


カテゴリ :商品情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
