スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第4回 教材EXPOに参加しました

2014-08-04
 こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

さる7月31日に開かれました学校の先生方向けイベント
第4回 教材EXPOに参加してまいりました。

4回目を迎えた今回も、真夏の暑い最中
たくさんの方においで頂きました。
弊社では最近教材に多く使われるようになった
消しゴムはんこの実演会を中心に
彫刻刀やてん刻の説明をさせて頂きました。

expo1.jpg 
 メイン展示台には彫刻刀、ゴムハン、てんこくの商材を陳列

expo2.jpg 
 実演スペースは途切れることなく体験のお客様がいらっしゃいました。

expo3.jpg 
 今回は「群れ動物はんこ」ということで
1個作ってたくさん捺すモチーフをご提案。

 
 消しゴムはんこ専用と一般のものではどう違うのか
まだまだ認知度が低いようです。
こういったイベントを重ねてどんどん認知度が広がっていくといいですね!

expo 拡大模型  
今回初の試みで、彫刻刀の拡大模型を制作し
この展示会で全種お披露目いたしました。
小さな刃先を説明するのに大活躍でしたが
ご来場のお客様にもいいアイキャッチとなりよかったです。
紙粘土で頑張って作っていった甲斐がありました(笑)

ということで、ご来場頂いたみなさまありがとうございました。
教育現場に是非お役立てください!





カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
