スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第3回 鍛冶でっせ! 出展報告

2014-06-03
 こんにちは。道刃物のトダです。

本社のある三木市で行われた
「第3回 鍛冶でっせ!」が無事終了しました。
今回新たな試みとして、彫る対象物を木材以外の
プラスチック用や革用、楽器用など色々な刃物を展示しました。
でっせ会場
会場はあふれんばかりの人!

家具職人さんやレザークラフトの、実際現場でご活躍の方々に
貴重なご意見をたくさん伺うことが出来ました。
今後の商品開発に役立てるよう努力してまりいます。
こちらの「マイスターシリーズ」は今後もより充実していく予定です。

でっせ戸田さんからみ 

本職の大工さんには電動木彫機
「スマートカーバー」が大変好評でした。
実演機を使って試し彫りしてもらうと
「これは使える!」という有難いお言葉も頂戴し
おかげさまで持参したスマートカーバーは
すべて売り切れてしましました。

でっせはつぬ 

でっせ大鋸 

会場では「ハツリ実演ショー」や「大鋸引き大会」など
刃物の町ならではの催し物がありました。

暑い中、ご来場頂きましたお客様ありがとうございます。
次回、関西での展示会は11月の金物祭りになります。
みなさまのご来場お待ちしております。
カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
