スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

GKナイフ 一般発売です

2014-05-28
こんにちは。道刃物の営業・キカイです。

フィギュア造型・ガレージキットの祭典ワンダーフェスティバル。
それを機にデビューした専用彫刻刀GKナイフですが
この度なんと、ホビー雑誌界の雄・月刊ホビージャパン様に
こちらのナイフが掲載されました!

ホビージャパン1 ホビージャパン2 

カラー、モノクロの2ページに渡りご紹介頂きました!


こういった道具は専用情報雑誌に掲載されることで
たくさんの方の目に触れることが出来ます。
便利な道具をお探しの方の目に留まってくれたらいいなぁ。

ホビージャパン3 
5月25日発売の7月号に掲載されております。 
書店で見かけましたら是非ご覧ください!

また、雑誌掲載に尽力頂きました模型メーカーWAVEさんでも
こちらの商品を取り扱って頂いております。
立体造形の総合メーカーさんですので
全体を見回せば新たな創作のヒントがあると思います!
是非ご覧になってみて下さい。

WAVEさんの通販サイトBe-jはコチラ→ 

そしてそして、もちろん弊社HPでも販売しております。

道刃物・GKナイフページはコチラ→ 

各ホビーイベントで聞きまわることにより
プラモデルでの使用にも便利であることもわかりました。
この新しい道具をたくさんの方に使って頂きたいですね。



 
カテゴリ :商品情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
