スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

あけましておめでとうございます

2014-01-06
新年あけまして、
おめでとうございます!


皆さんはいかがなお正月をお過ごしになりましたか?

今年は全国的に天気も悪くなかったので、
初日の出を見られた方もいらっしゃるでしょうね。

道刃物の地元の三木の田んぼの真ん中より、
初日の出を観てきました。

2014正月

日の出は午前7時過ぎ、曇りとの予報でしたが、
それでも、綺麗な初日の出は大変感動するものでした。
雲が波のようになり、太陽をより綺麗に見せています。
今年一年が良い年になる予感がしてきます。

2014正月

今年の干支は「午」ですね、
益々飛躍していくイメージがありますね。

2014正月

2014正月

本社入り口も正月のお飾りをつけています。

そして・・・・
今年の道刃物がお得意様に出しました年賀状が、
コチラ↓

2014正月

左が消しゴムはんこ、右が木版画となります。
製作者は関東の営業担当のキカイです。

あわせて300枚を刷り上げました。

また、お客様からもたくさんの年賀状作品が届き、
毎年楽しく拝見させて頂いております。
ありがとうございました。

今年も従業員一同頑張ります★
本年も宜しくお願い申し上げます!

2014正月

カテゴリ :道刃物工業ニュース トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
