
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

特集 木版画で年賀状を作る

2013-11-28
こんにちは、道刃物工業・営業のキカイです。

みなさん年賀状のご準備はお進みですか。
まだの方、是非木版画で年賀状を作ってみませんか。
でも、作りたいけど作り方がわからないという声が
多く聞こえてきそうです。。。

そこで、11月1日にリニューアルした
弊社ホームページに
木版画の特集記事を掲載いたしました!

木版画特集 

絵をどのように木に写すのか、
またどのようにして彫っていくのか。
画像と動画で紹介させて頂いております。
こちらのページで木版画制作の雰囲気を
少しでも感じ取って頂けたらと思います。

木版画特集ページは→ コチラ


今年も年賀状コンクールがいろいろと開かれるようです。
特集ページにも掲載しておりますが
ブログでも改めてご紹介させて頂きます!



カテゴリ :道刃物のお知らせ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
