スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

京都画材まつりに出展してきました

2013-10-30
 こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

先の10月26日、27日にみやこめっせで行われた
京都画材まつり2013ですが

懸念された台風の影響はそれほどでもなく
おかげさまでたくさんのお客様においで頂きました!

京都ブログ ブース 
弊社ブース。
人混みで内容がわかりませんが
大体ずっとこんな感じでした。

弊社ブースでは木彫用彫刻刀をメインに
木版画消しゴムはんこなどの商品を展示即売。
土地柄か木版画をされているお客様が多く感じました。

今回は展示販売とはまた別に
消しゴムはんこのワークショップも行いました。


京都ブログ タイトル
 
もうこんな季節なんです。


京都ブログ 全体
 
20名を超える参加者。
時間も2時間超の長丁場。
ここまで大規模なのは初めてでした。


京都ブログ おじいちゃん
 
こちらでご用意した見本を元にご自分でアレンジされ
馬はんこを彫られたお客様。
かわいいはんこですね!

京都ブログ 2人
 
オリジナル図案で挑まれたガールズお二人。
初めてとは思えない出来です。

京都ブログ 白馬
  
こちらもすばらしい!
力作です。

たくさんの参加者の方に「楽しかった」と言って頂き
こちらも大変安心いたしました。。。
消しゴムはんこの手軽さ、楽しさをお伝えすることが出来
こちらも大変楽しいひと時でした。

今回もまた素敵な出会いがありました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。



* * * * * *

と、息つく暇もなく今度の11月2日~3日は
三木金物まつりです。
弊社出展の大きなイベントとしては今年最後のです。
皆さん是非足をお運び下さいませ。





カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
