スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

滝田栄さんの講演会に行ってきました

2013-09-25
こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。

9月某日、千葉県長南町にある長福寿寺にて
俳優で仏師の滝田栄さんの講演会
『仏像に祈りを込めて』を拝聴して参りました。

滝田氏 1
おかげさまでお天気には大変恵まれました。
正面でお出迎えの吉ゾウくんも嬉しそうです。

滝田氏 3 
会場には250名ほどの参加者が。
中は熱気であふれ返っておりました。
 
滝田氏  
  
滝田さんがなぜ仏像彫刻を始められたのか。
それに至るまでの半生、役者魂のお話
そして行き着いた仏像彫刻。。。

彫刻関係の仕事に携わる者として
いろいろと考えさせられる内容でした。
大変ありがたいご縁を頂き感謝しております。







カテゴリ :作品展・教室情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
