スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

DIYショーに出展しました

2013-09-03
去る8月29日~31日まで行われました
JAPAN HOMECENTER DIY SHOWに
弊社道刃物工業は約6年ぶりに出展して参りました。
今回は「三木金物鷲保存会青年部」の一部として出展。
弊社を含む16社が一丸となり展示。

ホームセンター向けのイベントなので
弊社ブースでは主にハイス彫刻刀を並べご紹介。

ブログ用 2 

ブログ用 1 
多くの木彫ファンの方に来て頂きました。


三木ブースのど真ん中にはその金物鷲が
大迫力で鎮座しておりました。

ブログ用 3 
これが三木の金物だけで出来ている「金物鷲」!
製作された皆様おつかれさまでした

それから、三木のゆるキャラ
「金物戦隊 かなもんジャー」の大工レッドにも会えました!

ブログ用 5 
名刺を渡そうとしてくる大工レッドさん。
他の園芸ブルー、工具シルバーにお会い出来ず残念でした。
中の人、暑い中おつかれさまでした

三日間にわたり皆様おつかれさまでした。
ご来店頂いたお客様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。






カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
