スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワンダーフェスティバル2013夏 参加報告

2013-08-01
7月28日に開催されたガレージキットの祭典
ワンダーフェスティバル』。
今回もたくさんの方がご来場、にぎやかなイベントとなりました。

wf1行列 
ワンフェス名物大行列。
しかし今回も大きな混乱はなし!


wf3道ブース 
道刃物工業は怪物屋さんのブースをお借りして
新作のGKナイフをメインにハイス彫刻刀を展示販売。

wf3怪ブース 
怪物屋さんコーナーは今回も、すごく、濃いです。。。

wf2会場 
会場は原型師さん、モデラーさん、コスプレの皆さんで
ごった返しておりました。


おかげさまで新作『剣先ナギナタ』は即日完売!
ほか、木彫用刃物もたくさんの方の手に渡り
今後の創作にお役立て頂けるようです!

また今回もたくさんのご意見を頂けた上
新たなご縁などもありました。
商品開発や企画に結び付けて行きたいです。

ご来場の皆様誠にありがとうございました!

カテゴリ :展示会・実演情報 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
